【俺の名はエンペラー vol.56】お見合いのご提案

保護猫

差し入れの申し出

保護主のお母さまから

ふーちゃんのご飯を届けたい

エントランスで渡したい

との申し出を頂いた。

預かりをしてから1か月半。

ちゃんと、ふーちゃんのことを考えてくださっている。

できれば、元気な様子を見てほしいなぁ。

まだ無理かなぁ。。

エンペラーとはラブラブなんだけど

ラブラブでお昼寝💓

ままきちには相変わらず

シャーシャー言ってるしなぁ。。

それでも、一目会ってほしいなぁ。

ご提案

もし、ご迷惑でなければ

ままきち宅で

現在のふーちゃんの様子を

ご覧にならないかと提案してみた。

里親さんを検討して下さっている方も

ふーちゃんに会ってみたいとおっしゃっていただいているようだ。

ならば、是非是非お見合いを!!

里親を検討してくださるIさん

以前のブログ

【俺の名はエンペラー vol.49】トライアル?

で、一旦お断りをしてしまった方だ。

その時は、時期尚早ということでお断りしたのだが

まだ、ふーちゃんのことを待っていて下さる様子。

なんと、ありがたいことでしょう!!

涙が出るほどうれしい!

(´;ω;`)ウゥゥ

今回のお見合いで相性確認をしてもらおう!

お見合い決定

ままきちの提案にご快諾いただき

お見合いが決まった。

保護主さんのお母さま=Kさん。

Iさんと娘さん。

Iさんを紹介して下さった、Kさんのご友人Fさん。

の4名様が来て下さる。

ふーちゃん、ちゃんとアピールできるかな。。

まったくもって自信がない(汗)

次号に続く…

今回はここまで。

次回は「お見合い」を投稿予定。

あとがき

去年の暮からみると

少し慣れてきたかな~

と感じているのだが

家猫順化にはまだ時間がかかりそうだ。

今回のお見合いは

ダメもとでいい。

元気なふーちゃんを見てもらえれば

Kさんも安心するだろう。

そして、ままきちのミッションは

家の掃除だ(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

みんにゃ、しあわせににゃ~れ😸

コメント

タイトルとURLをコピーしました