【俺の名はエンペラー vol.55】YouTube

保護猫

YouTube動画

そうか、ふーちゃんは人とは遊べないんだな。

なら、YouTubeはどうかな?

最近は、YouTubeで猫専用の動画もあるし

エンペラーも興味があったしな。

ほーほー♪

これは楽しんでるね♪

途中、エンペラーの乱入に

戸惑うふーちゃん。

そして、私の鼻息…💦

失礼しました…<(_ _)>

ご飯どき

ご飯の支度をしていると

こっそり台所を覗きに来るふーちゃん。

ひょっこりはんだ。

目が合うと隠れてしまうが

かわえぇ~💓

そして、ご飯のお皿を出すと

やはり、シャーシャー(;’∀’)

ままきちは勝手に

あぁ、ありがとうって言ってるんだねと解釈。

どんだけポジティブ(笑)

お食事風景

次は、エンペラーと仲良くご飯の動画♪

ままきちが居ても

ご飯を食べるようになった♪

近づくことはできないけれど

ようやくここまで来ました(笑)

すやすやふーちゃん

ご飯のあとはすやすやとお休み。

リビングで寝ている!

エンペラーと一緒だからなんだけどね。。

右下はエンペラーのおしり💓

臭くないのかなぁ(笑)

次号に続く…

今回はここまで。

次回は「お見合いのご提案」を投稿予定。

あとがき

前回のブログは

エンペラーの出番がなかったので

今回はラブラブなところを投稿しました💓

ふーちゃんが家に来てから1か月半。

ようやくここまできました。

皆さまの応援と

新人教育担当係の

エンペラーのおかげです(笑)

感謝!

もう少し頑張ろうね、ふーちゃん!

最後までお読みいただきありがとうございました。

みんにゃ、しあわせににゃ~れ😸

コメント

タイトルとURLをコピーしました