【俺の名はエンペラー vol.7】ニャコムグレードアップ!!

トライアル

トライアル七日目

マーキング💩発見!!

今朝、💩発見!!!

同じ部屋に、3カ所(笑)

ゆるゆる💩

体調悪いんかぃ?

ストレスかな?

ウェット餌多いのかな。。

今日はウェット餌を少な目にしてみよう。

ニャコムグレードアップ?

昨日、この部屋の窓を開けていたせいか?

この部屋に悪者が入って来そうだよ。

だから、ニャコムしておいたぜ。

昨日よりグレードアップしといたからね♡

💩はニャコムのオプションなんだけど

今なら、お試し無料サービス中。

あれ?

掃除しちゃったの?

じゃ、もう一回💩しとくよ。

だ、大丈夫です。。。

とりあえず、この部屋は出禁ねと言って、ドアを閉めた。

だが、よく考えてみると

マーキング💩をされた部屋の窓は下の方まである。

ベランダに出られるんだ。

やはり、外敵対策か?

いや、ここ10階だから…誰も入ってこないよ。

しかも、このベランダは隣とつながってないしさぁ。。

窓際のエンペ君

朝のエンペラー君と先住猫しーま。

マーキング💩のことなど一切反省なし。

むしろ、当然。

仕事をやり遂げた男の顔だ。。

ウロウロ

エンペラー君、とにかく部屋をウロウロ。

一日中ウロウロ。

昼寝を挟んで、あちこち何度もウロウロ。

昼夜を問わず。

エンペラー君は夜行性かな。

ススキノ野良時代の習慣が抜けない?

先住猫しーまは、私の小脇で就寝する。

猫社会を知らない彼女は平和。

一週間経過

今日で一週間。

ほっとしたのも束の間。

就寝前、布団の上でマーキング!!

おしっこだ。

現行犯で一喝される。

コラーって、大声でに怒ることね?

不満げなエンペラー君を横目に

別の布団に防水用の布団カバーをかける。

シーツも防水用に取り替える。

ウチは、防水用の布団カバーやシーツもあるんだ。

ままきちをナメてはいけない。

まだまだ~っ!(笑)

結構有名?

あ、俺ね、結構有名。

俺が出てるYouTubeも20本位あるし

テレビ出演の経験もある。

俺のグッズも色々あるんだ。

まぁ、イケメンだからね。

はいはい。。。

次号に続く…

今回はここまで。

次回は「ハゲ—!!」を投稿予定。

ハゲができたのは一体誰?

あとがき

皆さまからインスタやYouTubeに暖かいコメントが届く。

涙が出てくるときもしばしばだ。

アドバイスも大変助かる。

感謝、感謝。

そんな折、ある友人から電話をもらった。

ままきちのブログにも度々名前が出てくるrocoさんだ。

エンペラー君のブログ面白いねと

電話の向こうの彼女が笑っている。

本当にみんな優しい。

励みになります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

コメント

  1. Ilovecatnitti より:

    エンペさんの日々の動向を楽しく読んでます

    • mamakichi より:

      ご覧いただきありがとうございます
      本日もこれから更新致します。
      拙いブログですが、よかったら読んでみて下さい。
      コメントに感謝!

タイトルとURLをコピーしました