【俺の名はエンペラー vol.27】しゅっ…腫瘍?

トライアル

トライアル二十七日目

朝のふたり

朝5時のふたり。

朝はこの距離でも穏やかなんだがなぁ。。

昨日の一件を根に持つ先住猫しーま(笑)

まだ玄関臭し

買い物から帰宅した時。

臭う!!!

昨日、ポータブル高圧洗浄機を使ってみたが

ダメだったか…。

ん?

昨日の場所は臭わない。

ってことは、どこ?

また、周りを嗅ぎまくる。

下駄箱の上だ!!

新規開拓したね…(笑)

アルコールウェットで拭いて、消臭剤シュッシュッ。

消えてくれるといいが、木材だ。

様子見だな。

もと和室が臭い!

リビング横の部屋が臭い。

絨毯の部屋だ。

強烈なにおいではないのだが

時々ふわっと匂う。

原因を探るべく、警察犬のように匂いを嗅ぎまくる。

ままきち、犬みたいだぜw

部屋の真ん中あたり、このへんだなぁ。

マーキングの跡は見られないが臭う。

昨日のポータブル洗浄機を取り出して掃除してみる。

玄関は成功したが、絨毯はどうだろう。

うーん、微妙に残っている感じがする。

一回では無理そうだな

💩付いてる

19時頃。

あら、お尻に💩ついてるじゃん

と思って、お尻だけ洗わせてもらうことにした。

本当なら全身シャンプーしたいところだが

足の脱毛が広がっている。

とりあえず、お尻だけ洗おう。

浴室のドアを閉めると

しーまが心配そうにニャーニャー。

だいじょーぶ?だいじょーぶ?

当のエンペラー君はビビりながらも大人しい。

ささっと洗ってしまおう。

シャンプーをして、シャワーで流してみる。

え?

💩じゃないわ。

しかも、膨らんでる!

腫瘍?!

これはヤバいと思い

刺激しないように拭いて

洗面所でドライヤー。

ドライヤーはお嫌いね。

ちょっとがまんしてねぇ。。

大体乾いたので、閉めていた戸を開けたら

しーまがいた。

心配してたの?

という前に

シャーって…。

心配してたんじゃないのかい(笑)

ネットで検索

すぐに、似たような症状をネットで探す。

どうやら、肛門腺炎ではないかと思われる。

もう、これは明日病院ね。

夜ではあったが、吉井さんにLINEで報告。

次号に続く…

今回はここまで。

次回は「破裂!」を投稿予定。

ご安心ください。

病院に行って、治療をいたしました。

詳しくは明日のブログでご報告いたします。

あとがき

今日のツキネコインスタライブは

瀬棚支部スタッフがツキネコカフェに来店。

即決でトライアル決まった猫ちゃん。

クック君かな?

遠くから来てくれた甲斐があったね。

リアルタイムでのトライアル決定に

ままきちは嬉し泣き(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました