【俺の名はエンペラー vol.9】おやじ臭っ!

トライアル

トライアル九日目

急接近の瞬間。

それは突然やってきた。

おじさん臭いってさ(笑)

そうかなぁ、大人の男の香りだぜ?

わかってないなぁ。。

ハゲ拡大?

ハゲ拡大しているような気がする。。

頭頂部の脱毛。

サザエさんの波平さんみたいになったらどうしよう…

ちょっと想像して、笑ってしまった。

いかんいかん、不謹慎だ。

今日もニャコム


9:40am 別室から、シャッシャッ。

床をひっかく音だ。

急いで確認に行く。

いつも、ニャコムをしてくれる部屋だ。

マーキング💩発見!

今日もニャコムしておいたぜ!

は、はいぃ…。

メイドままきちは、掃除をしてドア閉める。

この部屋のドア、閉めたはずなんだけどな。

しーまかな。

彼女はドアを簡単に開ける。

何か対策を考えねば。

出演依頼は?

みんなも見てくれたと思うけど

俺ってコスプレもできる実力派なんだよね。


ままきち、俺の出演依頼とかないの?

ないよ。

あってもNG。

なんで?

ハゲだから。

…そ、そか…。

次号に続く…

今回はここまで。

次回は「来客?!」を投稿予定。

突然の来客、それは誰?

あとがき

vol.8の「ハゲ—!!」投稿後

ブログ閲覧数が

2時間で100pvを超えている。

ビックリだ。

私のハンドメイドブログは2年かかったよ(笑)

吉井さんの言う通り、本当に君は人気者なんだね。

お陰で、ご覧いただいている方々の優しい気持ちに触れられた。

エンペラー君に感謝!

ままきちは、君のニャコム(マーキング)なんてへっちゃらですよ!

そして、ご覧くださった皆様

お友達に勧めていただいた方

ありがとうございます。

改めて感謝。

PV(ページビュー)=ブログのページへのアクセス数。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました