【俺の名はエンペラー vol.30】複合技

トライアル

トライアル三十日目

複合技

・ハゲ(頭・足・腹)
・軟便
・パトロール(徘徊?)
・マーキング
・肛門腺破裂
・心を打ちとけない先住猫

の複合技(笑)

解決の複合技はないのかー(笑)

まずは一つずつね。

解決しそうなのもあれば

付き合っていかなければならないものもある。

昼寝

ちょっと顔近くない?

昼寝をしていたら、エンペラー君が添い寝に来てくれた。

今日はお顔が近い。

最初は嬉しかったのだが…

慢性鼻炎の彼。

たまに鼻水を飛ばされる。

それはちょっと…( ゚Д゚)

いくら好きでも鼻水はねぇ…(笑)

あまりうまく写真が撮れなかったわ。

距離感だけ伝わればいいかな。

保護服

ネットで、過剰グルーミングの保護服を見つけた。

これっていいのかな?

おなかの辺りには効果がありそうだが、

足には無理そうだな。

そして、服を着せるってことで

かえってストレスとかにならないのかな。

ままきち自作の小さなカラーも

脱ぎ捨ててあったしな(昨日のブログ

ということで、保護服はポチらなかった。

ツキネコインスタライブ


今日のツキネコインスタライブ。

途中から、猫の名前募集が始まった。

新規入居猫達の名前を考えるスタッフに

ライブ参加メンバーからの提案が連投される。

読み上げながら、吉井さん煽る。

もっとよこせーと連呼。

参加メンバーも頑張る。

もっとーもっとー!

お菓子シリーズや

酒の肴シリーズ等々白熱してきた。

しかし、吉井さんは

ツキネコらしい面白い名前よこせー!

とさらに煽る!

爆笑!!

次回(?)は子猫の名前募集があるようだ(笑)

乞うご期待!

次号に続く…

今回はここまで。

次回は「肛門腺破裂の経過」を投稿予定。

ご心配いただいておりました肛門腺炎破裂は順調に回復しております。

たくさんのお見舞い、励ましのお言葉ありがとうございます。

あとがき

この日、ツキネコインスタライブで吉井代表から。

エンペラー無事かい?と声をかけていただいた。

肛門腺炎破裂の一件を心配して下さっている。

無事です!と返信。

ご安心いただく。

吉井さんは毎日たくさんの猫たちのことを考えているんだ。

私は2匹で、右往左往の毎日(笑)

もう、トライアル1か月くらいになるな。

このトライアルブログも、1~2週間で終わると思っていたが

そう甘くはなかった(笑)

ま、焦らず行こう。

エンペラー君をウチの子にするという目標は変わらないのだから。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました