【俺の名はエンペラー vol.54】ひとり遊び

保護猫

おもちゃ

ままきちとは遊んでくれないが

夜な夜な

おもちゃ箱からカサカサと

なにかしら取り出し遊んでいる💓

ままきちが一緒に遊ぼうとすると

逃げてしまう…(´;ω;`)ウゥゥ

どうやら

一人で遊ぶのが好きなようだ…。

少し寂しいが、元気なので◎!

猫ちぐら

最近、ふーちゃんは

リビングに居ることが多くなってきた。

少しはなれたかなぁという感じ。

猫ちぐらにもちょくちょく居る。

エンペラーの匂いでもするのかな?

あいつ、ちょっと臭うからなぁ(小声)

しーまとの関係

先住猫のしーま。

彼女はコミュ障なのか?

1年以上も経つのに

エンペラーとも仲良くなれない。

ふーちゃんにも警戒心全開だ。

喧嘩はしないんだけどね。。

どうやら、ふーちゃんは

しーまのことを「怖いおばちゃん」

と思っているのではないか…(笑)

次号に続く…

今回はここまで。

次回は「YouTube」を投稿予定。

あとがき

ふーちゃんにとっては

しーまは怖いおばちゃん。

エンペラーは頼もしい兄貴。

というような感じだろうか?

ふーちゃんが住処にしていた

帯広の個人宅は

居住されている高齢の女性が

入院をしたらしく

現在は無人のようで

雪がわんさか積り

生き延びるのは難しかっただろうと

保護主のお母さまが言っていた。

ままきちの家も

多少、住みづらいかもしれないけれど

寒くないし、ご飯もたくさんあるから

安心して暮らしてほしいよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

みんにゃ、しあわせににゃ~れ😸

コメント

タイトルとURLをコピーしました