【俺の名はエンペラー vol.5】猫パンチを食らう…

トライアル

トライアル五日目

距離縮まった?

今日から、全ての部屋のドアを開けっぱなしにすることにした。

エンペラー君は先住猫しーまのご飯も食べちゃうので

しーまのご飯は押し入れ内に移動。

一番の難関は先住猫との関係なんだな。

そんなしーまも、徐々に隔離部屋から出てくるようになる。

距離縮まった?

ひょっとして、昨日の新テク「出待ち」↓↓の効果?

まさか…?

そわそわ

15時頃から、そわそわ落ち着きがない。

んにゃ、んにゃ言いながらウロウロと全室をくまなく歩く。

ホームシック?

ツキネコカフェが恋しくなったのかぃ?

ツキネコ北海道のYouTube動画
ツキネコカフェでの様子

荒ぶる様子は今まで一度もないが、

ひたすら

んにゃ、んにゃウロウロしている。

なぜ?

パトロール?

ただの運動?

インスタグラム

俺、インスタもやってんのよ。

ままきちが作ったんだけどさ。

tsukineko_emperor

そこで、いつもみんなが励ましてくれるんだ。

ありがとうな!

今日は胸毛ほめられたよw

胸毛って…通だな?

胸毛は男の重要なポイントさ。

はいはい。。

猫パンチ!!

しーまがままきちの布団で寝ようとしていた時だった。

エンペラー君が接近。

そして、彼がしーまに顔を近づける。

しーまの猫パーンチ!

おっとっと

エンペラー君、ひるむ様子はない。

ススキノで女子供を守り、シマを統制してきた。

野良時代は、激しい喧嘩も日常茶飯事。

女子の猫パンチの一つや二つ、かわいいもんさ。

ま、猫版「朝倉未来(あさくらみくる)」って感じかな。

あれ?未来(みくる)知らねーの?

んじゃ、いいや…。

喧嘩以外、共通点ないしな。

「路上の伝説」ってことさ…ふっ。

※「路上の伝説」:愛知県豊橋市の喧嘩自慢だった朝倉未来が、格闘家になっていく様子が描かれている自伝。

FIVキャリア

エンペラー君、推定8歳。

しーまと同じくらいの年齢と思われる。

なにせ、野良猫だったので正確な年齢はわからないんだ。

ツキネコ北海道に保護されたときに、FIVキャリアであることが判明。

FIV。

そう、通称「猫エイズ」だ。

現在、キャリアの段階。

発症はしていないが、口内炎で全抜歯をしている。

おそらく、エイズ関連症候群期だろうな。

明日もたくさん食べて、体力つけようね!

先住猫との距離はまだまだだけど

今日は全室のドアを全開にして就寝。

次号に続く…

vol.5はここまで。

次号は「ニャコム発動!」を投稿予定。

ニャコムとは何か?!

あとがき

やっぱり、インスタ上手くできない…。

たくさんの♡や、メッセージをいただいている。

本当にありがたい。

漏れのないように、返答はしているつもりなのだが

なにせ、アラ還おばばにSNSは手強い。

なので、ここで改めて感謝の意を示したい。

ブログ、インスタに応援いただきありがとうございます!

YouTubeのチャンネル登録をしてくださった方々にも感謝!

あしたも頑張ります♪

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました